2016年9月18日 星期日

別れても好きな人



詞曲:佐木勉

(わか)れた人(ひと)に 会()った
(わか)れた渋谷(しぶや)で あった
(わか)れたときと 同(おな)じ雨(あめ)の夜(よる)だった
(かさ)もささずに 原宿(はらじゅく)
(おも)い出()(かた)って 赤坂(あかさか) (到達)赤坂
恋人(こいびと)同志(どう)に かえって
グラス かたむけた
やっぱり 忘(わす)れられない
()わらぬ やさしい言葉(ことば)
(わたし)を つつんでしまう
だめよ 弱(よわ)いから
(わか)れても 好()きな人(ひと)
(わか)れても 好()きな人(ひと)

(ある)きたいのよ 高輪(たかなわ)
(あか)りがゆれてる タワ—
おもいがけない 一夜(いちや)
(こい)の いたずらね
ちょぴり寂(さび)しい 乃木坂(のぎざか)
いつもの 一(ひと)ツ木通(ぎど)
ここで さよなら するわ
(あめ)の夜(よる) だから
やっぱり 忘(わす)れられない
()わらぬ やさしい言葉(ことば)
(わたし)を つつんでしまう
だめよ 弱(よわ)いから
(わか)れても 好()きな人(ひと)
(わか)れても 好()きな人(ひと)

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。